今日は前の現場より自分が読めたこと、そしてできたことが嬉しかった。

お疲れ様です。

ハッピーです。

 

今日はVBAで作られたツールのバージョンアップをしたのですが、今日はそれを一人で行うことができました。

 

前の現場で初めていじった程度なので、出来るか不安でしたがすんなりVBAを読むことができ、そしてバージョンアップすることに成功しました。

 

先日の記事でもいいましたが、少しずつ本当に成長していることが自分でも思ってきました。

今の現状に甘えず、さらにできることを増やしていきたいと思います。

 

できることが増えることは、とても楽しいし直結でやりがいにもなります。

これからもこの気持ちを忘れずに努力していきたいと思います。